無事手術終わりました。   

2013年 09月 08日
c0037519_1095313.jpg

東京オリンピック決まりましたね。
発表の頃、東京の空では
虹が見られたとのこと。
2020年・・
どんな52歳になっているか
楽しみを抱きながら
それまで待ちたいと思います。

さて私ごとですが
9月4日(水)緊急オペでしたが
無事手術終わりました。
たくさんご心配いただき
ありがとうございました。
11日にコルセットができるので
そこからリハビリ開始します。
神様がくださった大切な時間
と思って治療に専念します。
ブログは不定期投稿になります。
(写真はFacebookより)

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-09-08 10:23 | Comments(10)

Commented by musapoo at 2013-09-08 10:41
よかったですね。これでひとまず安心ですが、無理してはいけませんよ。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-08 11:24
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
無事手術が終わってよかったですね。
大変でしょうがリハビリ頑張って下さいね。☆ъ(*゚ー^)v♪

又、素晴らしいショットを楽しみにしています。
応援♪ポチッ☆彡
Commented by Gombessa at 2013-09-08 19:51 x
ご無理をなさいませんように....
ご自愛ください。
Commented at 2013-09-08 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sundaumi-sukai at 2013-09-08 23:40
治ったら
また写真をたくさん撮ってくださいね
Commented by miruhana at 2013-09-09 07:24
▽musapooさん
はい。
ちょっとずつ身体が動くように
なってきたので自重しながら
焦らずいきます。
Commented by miruhana at 2013-09-09 07:32
▽彦星さん
いつもありがとうございます。
素晴らしいお写真とともに
お心遣いが流石 王者です(*^^*)
また写真を元気に撮れるまで
日記形式ですが(^_^;)
Commented by miruhana at 2013-09-09 07:35
▽Gombessaさん
ご心配いただきありがとうございます。
まだベッドの上で寝たままですが
少しずつ少しずついきたいと
思ってます。。
Commented by miruhana at 2013-09-09 07:38
▽鍵コメさん
そうそう。もう身体を労らないと
いけない年齢だったんですよね(^_^;)
写真展行く気まんまんだったのに
申し訳ないです(≧∇≦)
Commented by miruhana at 2013-09-09 07:41
▽sukaiさん
いつもありがとうございます。
休み無しで頑張りすぎたのかな。
筋力も年々落ちるので
今後の撮影スタイルを考えなくては
いけないと思ってます。
<< 術後5日目のベッドより 緊急お知らせ >>