リハビリ

リハビリ_c0037519_5555092.jpg

朝晩だいぶ涼しくなりました。
先週水曜日
緊急オペをした理由は
腰から足にかけての痛みの強さに加え
左足先の痺れが5日ほど続いていたこと。
排尿障害になる前にということでした。

術後7日目の朝
足首と指先はだいぶ動くように。
今日はコルセットが来る日です。
1週間寝ていたので筋力が落ちてるはず
1日5%低下するらしいので
単純に35%になります。
ちゃんと立てるかなぁ。
焦らずいきます。。

ブログは不定期投稿になります。
(写真はFacebookより)

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

Commented at 2013-09-12 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miruhana at 2013-09-12 06:48
▽鍵コメさん
メッセージありがとうございます。
いつカメラを持てるようになるか
楽しみにしておきます。。
by miruhana | 2013-09-11 05:53 | Comments(2)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana