あたりまえの生活に・・

あたりまえの生活に・・_c0037519_536294.jpg

術後9日目の朝
6時の起床時間前にすっきり目覚めました。
夜眠る時はコルセットを外していいと
OKが出たこともあり
前日に比べて熟睡できた感じです。

昨日の "はじめて" は
歩行器を使ってトイレに行くこと
ベッドサイドに腰掛けて
御飯を自分で食べることでした。
健康な身体であれば
日常当たり前の事なんですが・・
日々少しずつ その"日常"に戻るべく
できることを ひとつひとつ。

昨日も友達が逢いに来てくれて
楽しいひとときでした。
今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。
(写真はFacebookより)

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-09-13 05:57 | Comments(0)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana