入院中のお月見   

2013年 09月 20日
c0037519_723811.jpg

美しい中秋の名月でした。
iPhoneをジャージのポケットにいれ
松葉杖を補助的に右手で持ち
夕御飯前にひとり屋上へ。

まだ上がりたての
大きな満月を眺める事ができました。

夕御飯にはお月見団子

御飯を終えて
Facebook友達の満月鑑賞をしていると
背後からわたしを呼ぶ声が・・
体重が4kg減った私を心配して(笑)
FB友達のUさんが来てくれました。
ミスドの差し入れご馳走さまでした。

c0037519_714770.jpg


術後16日目
病院でのリハビリは最終日
立ったままの状態で
動きの鈍い左足指を使って
タオルのたぐり寄せや
ボールペン掴みをします。

三宅裕司さんも同じように
タオルのリハビリを
毎日されたようです。

退院してからが
リハビリの本格的なスタート
わたしの苦手な
毎日コツコツを試される日々
復帰に向けて頑張ります。

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。
(写真はFacebookより)

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-09-20 07:05 | Comments(2)

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-20 08:25
綺麗な中秋の満月でしたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
退院ももうすぐですね、リハビリ焦らずゆっくり頑張って下さいネ。
Commented by miruhana at 2013-09-21 08:03
▽彦星さん
いつもありがとうございます。
十五夜さん、そして・・
昨夜の十六夜も綺麗でした。
少しずつではありますが
お月様を眺める余裕が出てきました。
<< 本日退院します。 妄想 >>