術後の生活   

2013年 09月 23日
c0037519_902731.jpg

毎朝起きると
左足先の痺れが強く
動きも鈍くなっているため
ベッド上で足のストレッチから
1日がはじまります。

入院中は就寝時
コルセットを外していたのですが
夜中に身体を起こすことも稀にあるので
帰宅後は装着したままにしています。
寝ている間に地震が来たら・・
などと普段考えないことも
心配になってしまいます。

c0037519_99334.jpg

退院するまでに
父がベッドを高くリフォームして
トイレも補高便座を取付てくれました。
病院とほぼ同じ高さの環境で
生活できるように準備してくれたこと
有難く思っています。

そして入院中のお助けアイテム
”マジックハンド”
同じ病室の方達も皆さん持ってました。
身体を屈めないので帰宅後も大活躍。
病院内コンビニで販売してました。

手術の際に入ったボルト
写真のような感じで固定されています。
(リアルな写真ですみません^^;)
このボルトが身体に馴染んだ頃
だんだんと日常生活に戻れると思います。

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-09-23 09:33 | Comments(2)

Commented by kana_xoxo at 2013-09-23 12:40
はじめまして!kanaと申します!
素敵な写真につられてみにきてしまいました(^^)
母も写真をしていて、しかも入院もしてる
ので共通点がたくさん!
これからもお体に気をつけて素敵な写真を撮り続けてください(^_^)
Commented by miruhana at 2013-09-24 11:46
▽kanaさん
はじめまして。
お母様も入院されてるんですね。
わたしはこれまで出産以外に
入院経験がなかったので
気がついたことや想いを記してみました。
娘があれこれ手助けしてくれています。
お母様もお大事に。。
カメラを持てるようになるまで
頑張りますね(^-^)
<< 五感 嫁に来ないか・・ >>