日々のコツコツ

日々のコツコツ_c0037519_7291956.jpg

朝までぐっすりでした。
夢を見てるんでしょうが
全く憶えてません。
案外カメラ持って
花撮ってるかもしれませんネ♪
いまは立ったままで
PCから1日1枚だけ
翌日ブログにUPする写真を
iPhoneに送っています。
日々のリハビリしている姿は
栄養を蓄えている蕾のようです。

日々のコツコツ_c0037519_730671.jpg

足指のリハビリ
ボールペン掴み、タオルたぐり寄せなど
入院中にリハビリの先生に
教えていただいたメニューです。
マニアックなメニューまで
熱く語ってくれたM先生
いつも優しい笑顔で
温かく見守ってくれたK先生
日々少しずつ頑張ってます。
昨日はちょっとやり過ぎたのか
脛の辺りが筋肉痛^_^;
そんな日もありますが

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-09-25 07:50 | Comments(0)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana