元気な食欲   

2013年 09月 27日
c0037519_7491870.jpg

息子が体育祭の朝
今朝も娘が早起きしてのお弁当作り。
冷食が苦手な息子のおかず準備も
最近は手慣れたものです。

c0037519_7504074.jpg

椎間板ヘルニアとわかる前
左太腿の裏に痛みが走り
肉離れと思っていました。
翌日まさかそんな事になるとは(ー ー;)
子供達と両親とホテルで
ランチバイキングを堪能していました(A)

その後は5日傷みと格闘して入院へ
17日間 病院食をいただくことに。
ベッドの角度が30度までに制限されていた
前半は自分で口に運ぶことができず
メニューに”麺禁” ”おにぎり”の文字
家族に食べさせてもらっていました。
後半の立食STYLEになる頃には
カレーなど御飯の時間が楽しみ(B)
食事制限のない病院食でしたので
美味しく完食の毎日でした。

そして現在は
娘がランチョンマットをかけてくれた
ちょっとお洒落なダンボールの台で
立食パーティー(C)

『食べる 笑う 喋る』
いまのわたしは3つとも おかげさまで
満たされています。

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-09-27 08:32 | Comments(0)

<< 涙腺 息の長いカメラマンに・・ >>