涙腺   

2013年 09月 28日
c0037519_7442444.jpg

楽天優勝シーンを
何度も見て感動しています。
土壇場で登板したマー君の目
すごいの一言でした。
最近年齢のせいか
涙もろくなった気がします。

手術後、家族が面会から帰るときも
無意識でしたが涙が流れ・・
心配した娘は ほぼ毎日
お弁当を持って昼〜2・3時間
話したり、足のマッサージをしたり
時には私の隣で昼寝したり。

そして退院したいまもなお
私の隣で朝寝しています(笑)
昔から よく寝る子でしたが ^^;


そんな娘に後ろ姿を撮ってもらいました。
腰から左足へ繋がるコルセットは1.7kg
だいぶ上手く付き合えるようになりました。

最近お気に入りのコラージュアプリ
『ミルフォト』
めちゃ親近感のある名前 ^^*
日付毎に写真管理ができて
丸フレームなど種類が豊富です

c0037519_7451132.jpg

これまで使ってたのは
『Pic Collage』
背景フレーム枠の厚みが変えられます。

c0037519_829455.jpg

しばらくはiPhone+アプリで楽しみます♪

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.


ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-09-28 08:40 | Comments(4)

Commented by 窓際のナカムラ at 2013-09-28 19:10 x
退院されて1週間 日々回復されているようで良かったです!

私も以前より痛みが少なくなり オデカケしたくてウズウズしてます(笑)
でも まだまだ無理は禁物なのでスーパーに行く程度ですが…

今日は以前からお世話になっている佐鳴台の靴屋さんで頼んであったオーダーインソールが出来上がったのでフィッティングに行ってきました。
バッチリの出来上がりで歩行が楽になりました。
靴ひとつで こんなにも変わるのかと…

お互い早く復活して行動範囲が広がると良いですね♪

Commented by sundaumi-sukai at 2013-09-29 08:14
楽天優勝おめでとう~\(^o^)/
Commented by miruhana at 2013-09-29 10:03
▽窓際のナカムラさん
カナさん、ありがとうございます♪
佐鳴台の靴屋さん わかります(^-^)
フィッティングばっちりでよかったですね。
アイテム選びも大事ですよね〜(^o^)
わたしは家事全般とはいきませんが
食器を洗ったり出来ることを少しずつ
やっています。
復帰に向けて焦らず頑張りましょう(^-^)/
Commented by miruhana at 2013-09-29 10:05
▽sukaiさん
楽天優勝シーンよかったですね(^o^)
<< 退院1週間のマイガーデン 元気な食欲 >>