ジレンマ   

2013年 10月 01日
c0037519_724190.jpg

カメラを持てないことに
ジレンマが全くないわけではありません。
iPhoneで我慢してるとも言いたくない。
毎日自分に呪文をかけてるんですね。
たぶん。
そんなわけでiPhoneにつけるマクロレンズ
おもちゃの様な小さなレンズを
注文してしまいました。
早く届かないかな。。

c0037519_732066.jpg

昨日の青空
雲がハートに見えるのは私だけでしょうか。
いつもたくさんの愛をありがとう❤︎

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.

ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-10-01 07:45 | Comments(2)

Commented by musapoo at 2013-10-03 23:02
おもちゃを注文した子どもみたいですね〜。
なんか、分かるような気がします。
Commented by miruhana at 2013-10-04 15:47
▽musapooさん
バレちゃいましたか(^_^;)
そんな心境です。
待たされる分、期待も膨らみます(^-^)/
<< 今日も元気に・・ 母へ >>