今日も元気に・・   

2013年 10月 02日
c0037519_7315663.jpg

普段ドラマを殆ど見ないので
あまちゃん 半沢直樹 が過熱する中
入院していたわたしは
すっかり出遅れ^^;
昨日ネット動画でようやく
最終回だけ見ました。

杏ちゃんファンのわたしとしては
新しい朝ドラ”ごちそうさん”を
応援しようと密かに思ってます♪

TVも 勿論立ち見^^;

c0037519_7324524.jpg

昨日はまた庭まで散歩♪
温帯睡蓮”コロラド”や 薔薇”サマーピンク”
夏の花がまだ頑張っていました。

夕食用に娘が買ってきた”つばす”
台所に立ち 3枚おろし
久しぶりに包丁も持ちました。
お刺身にして美味しくいただきました。

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana. All rights reserved.

ぽちっとお願いします(*'ー'*)
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-10-02 07:54 | Comments(2)

Commented by musapoo at 2013-10-03 23:01
ゆっくりとね。焦るとのちのち後を引くから。
台所仕事ってけっこう腰に来ませんか?
Commented by miruhana at 2013-10-04 15:50
▽musapooさん
はい。ありがとうございます♪
まだ長い間は台所に立っていませんが
少しずつ出来ることをリハビリしますね。
<< 猛暑日 秋の味覚 ジレンマ >>