感謝の気持ちをこめて   

2013年 10月 07日
c0037519_75364.jpg

ダリアの花言葉は『感謝』
中でもこの”ポンポンダリア”が
可愛らしくて好きです♪

c0037519_761163.jpg

2014年カレンダーを
少しずつ準備しています。
*写真は今年バージョン

9月はじめにオープン予定だった
ネットショップも身体と相談しながら
またお知らせさせていただきます☆

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-10-07 07:20 | Comments(3)

Commented by musapoo at 2013-10-07 22:28
FBだと中央部分しか見えなかったのですが、このフレーミング、縦軸でも横軸でも中央に配置するのは嫌われがちなんですが、私はこの感じ好きなんです。ポンポンダリア、近所にないかなぁ〜(^_^;)
Commented by musapoo at 2013-10-07 22:32
もう一つ、ハガキサイズのカレンダー、私も準備中です。カレンダーはでき上がっているのですが、写真のセレクトがまだの状態で。ところでネットショップはもしかしてstore.jpでですか? 私も開店したはいいんですが商品を3つ以上掲載するには有料会員にならないといけないので、そこで躊躇してしまっています。
Commented by miruhana at 2013-10-08 08:31
▽musapooさん
ポンポンダリアの可愛らしい姿
musapooさんが撮られたら
どんな表情になるか楽しみです♪
カレンダーのハガキサイズは
扱いやすいので長年続けてます。
ネットショップは楽天です。
またお知らせさせてもらいますね(^-^)/
<< 負けず嫌い 愛に包まれて >>