負けず嫌い   

2013年 10月 08日
c0037519_3174874.jpg

タマスダレ(ゼフィランサス)の
花言葉は『期待』
感情の起伏が激しい方ではないが
ときどき押し寄せる不安に
普段ならスルーできるやりとりが
やり過ごせない自分もいる。

そんなとき
シャワー介助してくれる娘が
ボディスクラブで洗ってくれた後
綺麗になった肌を触りながら
『つべつべ〜』などと
笑わせてくれる。
本人曰く”つるつる” ”すべすべ”が
混ざってしまったようで
面白い造語が我が家に誕生した。

c0037519_3181721.jpg

また庭まで散歩に行ってみたが
左足首が少しぐらつくので
装具を着けてみる。
負けず嫌いな性格が
自分を励ます。頑張るよ。

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-10-08 06:57 | Comments(2)

Commented by m7 at 2013-10-08 23:32 x
左足、大変な事になってたのですね。
お大事にしてください。
Commented by miruhana at 2013-10-09 09:02
▽m7さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
復帰に向けて頑張りますね。
ブログ続けていらっしゃいますか。
<< 秋バテと最強アイテム 感謝の気持ちをこめて >>