秋バテと最強アイテム   

2013年 10月 09日
c0037519_7183979.jpg

秋バテ・・
はじめて聞きました^^;
暑かった夏に
冷たいものばかり摂り
内蔵を冷やしたり
長時間クーラーにあたり
身体を冷やし過ぎると
今頃になって疲れが出るとのこと。

わたしも酷暑の影響で
いつも以上に足の筋肉疲労を
起こしていたんだろうと思います。
今思うと 今夏は
よく足をくじいてたんです。
それも左足ばかり。
予兆だったのかもしれません。

c0037519_7191447.jpg

自主リハビリの後
足裏や脛が物凄く凝るため
実家よりマッサージ機を借りました。
母の古希にプレゼントしたものが
いま役に立つとは。

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-10-09 07:37 | Comments(2)

Commented by のらくろ at 2013-10-09 13:05 x
miruさん 治療の経過はどうですか?
焦らずゆっくり治して下さいね・・・
食欲の秋ですよん♪
夏バテ解消のためにも 美味しいものいっぱい食べて下さい
家族っていいですね・・
↓娘ちゃんも笑わせてくれますね~
我が家の長男みたい(爆)
そうそう あちらの活動も当日を待つのみとなりました^^
また報告しますね・・・
お大事に^^
Commented by miruhana at 2013-10-09 14:42
▽のらくろさん
ご心配かけてます。
地道にリハビリ頑張ってます。
なかなか娘には楽しませてもらいσ(^_^;)
いまは私のベッドで昼寝爆睡中(笑)
いつになったらシャワーに入れるやら。

あちらの方もお世話かけます〜。
お天気になるように祈ってます(^o^)/
<< 願い事 負けず嫌い >>