秋桜 2color   

2013年 10月 12日
c0037519_6494140.jpg

昨夜は何度も目が覚め
superflyやミスチルを聴いては
眠りにつきました♪

地元のお祭りがはじまる連休初日
お天気に恵まれました。
部屋から雰囲気を楽しみます。

c0037519_724214.jpg

秋桜の花言葉にのせて
”あなたの想いを届けます”

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-10-12 07:17 | Comments(4)

Commented by sundaumi-sukai at 2013-10-12 22:53
白いコスモスの前ボケと
青い花の後ろボケと凄く色合いですね
特に背景の青い花のボケ具合は白いコスモスを囲むように
生えていて本当に美しい光景ですね
Commented by 高天原 悟 at 2013-10-13 09:00 x
素敵な花の世界が広がってますね。
Commented by miruhana at 2013-10-13 14:33
▽sukaiさん
ありがとうございます♪
白の分量が多かったので、アクセントに
ブルーを使ったショットです(o^^o)
Commented by miruhana at 2013-10-13 14:36
▽高天原 悟さん
はじめまして。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
花の美しい表情が好きで撮り続けています(^o^)/
<< サヨナラしたいよ ぷちハピ探し >>