iPhoneレンズ きた〜♪

iPhoneレンズ きた〜♪_c0037519_5542034.jpg

昨日ようやく入荷待ちだった
iPhone用レンズセットが到着〜。
焦点距離が極端に短い
マクロレンズだが
オモチャとしては面白い♪
早速庭に咲いてる黄色の小花
ダールベルグデージーと
ブリザーブドフラワーの
赤い薔薇を撮影してみた。

エフェクトしようと思いながら
昨夜はフィギュアGPを見たあと
いつの間にか夢の中へ☆
3時すぎに目が覚め
友達とちょっと電話^^;
そんなこんなしてたら
眠れなくなってしまったので
iPad miniで写真加工。
新しく仕入れたアプリ
”PixlrExpress+”
これがまたよくできている。
ブログを書いたら少し寝よう。
フリーダムすぎる^^;;

iPhoneレンズ きた〜♪_c0037519_5545660.jpg

ちなみにレンズは
マクロ・広角・魚眼のセットです♪

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

Commented by さらパパ at 2013-10-20 07:49 x
iPhoneは、いろんなことできるんですね。(*^o^)/\(^-^*)

いい感じに撮れてますよ。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by miruhana at 2013-10-20 13:34
▽さらパパさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
このレンズセットはiPhoneのほか
スマホにも対応してるようです。
デジイチが持てない状況なもので
iPhoneで遊んでおります(o^^o)
Commented by tuyotuyi3093 at 2013-10-20 17:40 x
iPhone用のレンズ、私も気になっていました。
特にマクロが使いたくてお金を貯めています(^^
アプリですぐ編集出来るのもいいですよね!
ブログ引っ越したのでお時間がある時でかまいませんのでリンクの変更よろしくお願いします。
Commented by miruhana at 2013-10-20 21:50
▽tuyotuyoさん
iphoneレンズはおもちゃのようなものです(´∀`)
マクロレンズ楽しいですよぉ♪
LINK変更しました。新しいサイトも楽しみにしてますね☆彡
Commented by sundaumi-sukai at 2013-10-20 22:25
右下の大きなコスモス以外は後ろボケと言う
何とも贅沢な構図ですね~(#^.^#)
Commented by miruhana at 2013-10-21 09:04
▽sukaiさん
むかしの方が大胆な構図で撮れてました。
今見ると新鮮だったりします(^o^)/
by miruhana | 2013-10-20 06:26 | Comments(6)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana