iPad mini+マクロレンズでは?   

2013年 10月 23日
c0037519_6511011.jpg

今日は病院へ行ってきます。
コルセットがあるので
またジャージ姿なんですが
久しぶりにメイクやら準備します。

帰ってくるまで
なんとか雨がもちますように。


庭で相変わらず元気な宿根アサガオ
昨日はiPad miniにマクロレンズを装着
画面が大きくなる分
格段にピントの確認がラクです。

instagram用なので
はじめから スクエアを選び
HDR (ハイダイナミックレンジ合成)を
ONにすると2カット撮影されます。
屋外で風が強い場合は不向きですが
2カットのうち
露出や微妙に違う構図から
好きな方をチョイスします。

c0037519_6521435.jpg

c0037519_6524393.jpg

使用アプリ PixlrExpress+

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-10-23 07:17 | Comments(2)

Commented by photosenin at 2013-10-23 13:34
雨に邪魔されないで通院できたことと思います、引き続きお大事に!

私は歯科最終日の通院を終え、歯も無事入って嬉しい食事が出来ました。

秋桜たち、素敵に撮れましたね。
Commented by miruhana at 2013-10-23 18:55
▽photoseninさん
無事に行ってまいりました。
午後は少し雨に降られましたが なんとか傘はささずに・・。
歯医者さん通院大変でしたね。
秋の美味しい味覚を楽しんでくださいね(^-^)/
<< 退院1ヶ月の診察日 iPhone 撮影研究中 >>