退院1ヶ月の診察日   

2013年 10月 24日
c0037519_759434.jpg

昨日は退院後1ヶ月の診察へ
1.7キロのコルセットのうち
一部 左大腿部分が外れました。
足の痺れはまだありますが
歩行はだいぶ楽になりました。
これまでの寝るか立つかの生活から
30分座ることも許可が出ました。
身体を屈めることはできないので
無理な姿勢はできません。
湯舟が恋しくなる時期ですが
もうちょいシャワーで我慢します。

次回の診察はクリスマス
サンタさんから
柔らかいコルセットのプレゼントが
ありますように。。

c0037519_7491811.jpg

美味しいもの
美しい花に癒されながら
リハビリ頑張ります。
もう暫く温かく見守ってください。

今日も焦らずじっくりいきます。。

ブログは不定期投稿になります。

Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

さんぽ

by miruhana | 2013-10-24 08:13 | Comments(4)

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-24 09:56
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
経過がよいようですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
クリスマスにはステキなプレゼントがありますように(^_-)☆

応援♪ポチッ☆彡
Commented by miruhana at 2013-10-24 11:47
▽彦星さん
こんにちは♪
いつも温かいコメントありがとうございます。
クリスマスプレゼントをもらえるように
これからまたコツコツ頑張りますね☆彡
Commented by macro87 at 2013-10-24 23:01
こんばんは。
リハビリがんばってくださいね。
一日も早い完治をお祈りしています☆
素敵なクリスマスプレゼントが届くといいですね^^
Commented by miruhana at 2013-10-25 12:59
▽hanapapaさん
こんにちは♪
いつもありがとうございます。
無理しすぎず頑張りますね。
<< 久しぶりデジイチマクロ♪ iPad mini+マクロレン... >>