今日も感謝   

2013年 10月 30日
c0037519_183955.jpg

昨日のあさイチで
放映された「生前遺影」
これからやっていきたいと
かねてから思っていたテーマでした。

昨年秋 友人から
ご両親の金婚式のお祝いを兼ねて
遺影撮影をしてほしいとの依頼。

そのお父様が亡くなられたと
聞いたのは 入院中のことでした。
少しはにかんだお顔の写真を
みなさん喜んでくださったと
メールには書かれていました。

何より親のありがたみを痛感していた
その時のわたしには
いろんな想いが交錯して
涙した夜となりました。

自分自身も
親に返していかなくては。
いまもまだ心配かけてる
真っ只中なんですけどね。。


c0037519_1833863.jpg

今日はというと
注文していた "抱かれ枕"が到着。
娘が浮腫んだ左足に
お灸とマッサージをしてくれて
いつの間にか昼寝・・
また娘に感謝の1日でした。

Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-10-30 20:21 | Comments(0)

<< てっぺん いい気持ち >>