今日もリハビリカメラ歩き

今日もリハビリカメラ歩き_c0037519_9165643.jpg


今日もリハビリカメラ歩き_c0037519_9171522.jpg


今日もリハビリカメラ歩き_c0037519_9174072.jpg

今日も気持ちのいい朝
少しだけ散歩に行きたいけど
娘に靴下を履かせてもらうの
忘れてしまった^^;

素足は寒いし〜。
悩むなぁ。。

1枚目: ノブドウ

2枚目: 公園の木々

3枚目: お寺のデュランタ


Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

Commented by macro87 at 2013-11-09 22:05
リハビリカメラ歩き、お疲れ様です。
冷え込むような季節になりましたので
どうか風邪にはお気をつけくださいね^^
Commented by musapoo at 2013-11-09 23:54
私のエリアのノブドウにもシミがついているものばかりで、野性味たっぷりなんです。この色の実って不思議な雰囲気がありますよね。魔女の魔法の薬の材料になるような雰囲気・・・。でも、miruhanaさんが撮られると爽やかなペパーミントって感じです。
Commented by miruhana at 2013-11-10 09:41
▽hanapapaさん
素足での散歩はさすがに寒くなりました。
今日は朝から雨ふりお散歩休みかな。
家の中でカメラと戯れたいと思います。
いつもありがとうございます(^-^)/
Commented by miruhana at 2013-11-10 09:44
▽musapooさん
ノブドウも育つ場所によって
色とか違いがあるんでしょうか。。
昼前のやわらかい光が射し込んで
キラキラ輝いているようでした。
逆光撮影ができる背丈だったので
嬉しくてつい(^o^)
by miruhana | 2013-11-09 09:30 | Comments(4)

庭つき賃貸物件でペレニアルガーデンを目指す花写真家のBlog


by miruhana