11月11日 111枚   

2013年 11月 12日
c0037519_865553.jpg

散歩中に見つけた♡

c0037519_872288.jpg

庭で咲くブーゲンビリア

c0037519_874885.jpg

お寺さんの皇帝ダリア
開花が楽しみだわぁ♪


c0037519_881719.jpg

昨日11月11日は
1並びの "ポッキーの日"
散歩中のショット数も111枚
足は浮腫んで重いけど
ちょっとシアワセなお散歩♪


Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-11-12 08:16 | Comments(2)

Commented by photosenin at 2013-11-12 13:24
へ~、ポッキーの日ですか知りませんでした。
優しい雰囲気に仕上がってますね、お花さんたち。

足は大切な武器ゆえ、どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by miruhana at 2013-11-12 16:34
▽photoseninさん
ポッキーの日なんですよぉ(^-^)
毎日何かしらの記念日が制定されているので
時々見ると面白いのが出てきます。
寒くなってくると おひさまが恋しくなります。
日によって足が浮腫んで重く感じるので
まだしばらく不自由さがありますが
焦らずいきますね。ありがとうございます。。
<< カフェラテ と カフェモカ デュランタと戯れる >>