左脳派に憧れる右脳派のわたし

左脳派に憧れる右脳派のわたし_c0037519_8265795.jpg

小ぶりなムクゲだなぁと
思っていたら
ヤノネボンテンカという花
矢の根梵天花と書くらしい。
来年この花を見たときに
ちゃんと憶えていられるかな^^;


左脳派に憧れる右脳派のわたし_c0037519_8272941.jpg

わたしは典型的な右脳派
直感的にとらえ感覚的に処理
するらしい。
こうと決めたら突き進む
ほんとピッタリだ。

真逆な論理的なタイプの人に
憧れてしまうのは
だからなのね。

でもこればかりは
そう簡単に変わらない本質
自分自身の直感を信じよう☆


左脳派に憧れる右脳派のわたし_c0037519_8432953.jpg

先日のいただきもので
娘がランチに作ってくれた
イカスミパスタ
食べ終わったあとの
おそろしさと言ったら(笑)
慌ててハミガキしちゃったわ。
お味は絶品♪
これだから お歯黒になっても
食べることをやめられない〜。


Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-11-21 08:54 | Comments(0)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana