ほっこり 京都   

2005年 06月 20日
c0037519_22402876.jpg

ガイドにも載ってないそんな神社も絵になってしまう。。。

by miruhana | 2005-06-20 22:53 | Comments(8)

Commented by P-chan at 2005-06-20 23:45 x
おお!霞んでるよ。幽玄な感じがするね。
天狗が出てこない?
Commented by miruhana at 2005-06-22 00:42
P-chan、これね。レタッチしてみたよぉ。
色のイメージって面白いよね。
これが茜色だったりすると夕暮れどきのような感じになるしね。
天狗が出てきそう??(笑)
Commented by P-chan at 2005-06-23 06:47 x
そっか。レタッチの技だったんだね。
デジカメって面白いね。
いろんなことが出来て。
Commented by miruhana at 2005-06-23 16:04
P-chan、そうなのよ。
デジカメの特性を生かせると楽しいよね~(^^*
P-chanはモノクロ写真は撮ってから色をかえるの?
それともモノクロ撮影のモードにして撮るの?
Commented by mint1229 at 2005-06-24 19:17
miruhanaさん こんばんは~♪
今日はアドバイスありがとう(*^^*)

これがレタッチの技ですね~
ほんと霞がかかってるようで素敵ね
私も 真似してやってみようかな~~

miruhanaさんのモノクロ写真も好きです♪
Commented by miruhana at 2005-06-25 01:54
mintさん、こんばんは♪
素人のわたしがアドバイスなんてごめんね~~(^▽^;)
わたしも実はちょっと悩んでたときネットのお友達が言ってくれて
気が楽になったのよん♪いろいろ試すと面白いと思うよぉw(^0^)w
Commented by P-chan at 2005-06-25 06:53 x
Pはモノクロモードにして撮影してしまいます。
カラーで撮ったものをモノクロに処理するのと、始めからモノクロで撮ったものとでは何となく気持が違うような・・・・?
そんな気、しません?
Commented by miruhana at 2005-06-29 00:36
P-chan、レスが遅くなってごめんね(・・。)ゞ
そっかぁ。モノクロモードなんだね。
わたしは色の無い世界をイメージして「これはモノクロでいけそう!」とか
考えながら撮るかなぁ。。。
いろいろ試してみよ~っと♪
<< 青空 はんなり 京都 >>