時の流れるスピード   

2013年 11月 22日
c0037519_838852.jpg


c0037519_8371621.jpg


c0037519_837347.jpg

ちょうど昨日で
退院後2ヶ月経ちました。

長かったのか 短かったかと
聞かれると
今は あっという間だった
と言える自分が居ます。

だいじょうぶだから・・
たくさんの言葉を
もらいました。

春には花が咲くように
日々の時間と気持ちを
大切にして過ごしたい
節目の日を迎えると
また新たな想いが芽生えます。


1枚目: プリザーブドフラワー
2枚目: 栗のシフォンケーキ
3枚目: 茉莉花と安納芋ジャム

ひとつ下の後輩がぶらりと
自分のお店のスイーツを持って
訪ねてきてくれました。
先日誕生日に友達から貰った
さつまいものジャムと
ぴったり合うこと〜
我が家でちょうど
出逢ってくれました♪

庭から摘んできた
茉莉花(ジャスミン)の香りを
楽しみながら いただきました。


Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


ランキング参加中です。
クリック応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

こちらもお願いします♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-11-22 09:11 | Comments(2)

Commented by ericanada at 2013-11-22 15:57
ああもうクリスマスですか~。
早いなあ、あせってしまいます。

お庭にジャスミンが咲いているんですか?
この時期に?
ステキですね。
私の鉢植えのジャスミンは、今年花が咲きませんでした。

ガラスに入れた薔薇一輪。ステキですね。
私もこんな風にして写真を撮ってみたいです。
Commented by miruhana at 2013-11-22 21:10
▽ericanadaさん
あと1ヶ月でクリスマスですね。
あっという間の後半戦でした。

1枚目はプリザーブドの薔薇を
少しシックに撮ってみました。

ジャスミンが夏からずっと
長く咲いてくれてくれています。
香りに癒されてます(*^^*)
<< 157円の花をどう撮りましょう♪ 左脳派に憧れる右脳派のわたし >>