iphoneで撮る モネの池   

2013年 12月 12日
c0037519_22233336.jpg

モネの池に架かる橋の上より
12月10日にUPした
池の反対側からの眺め

スケッチを楽しむ人たちで
いっぱいになることもある
この場所。

絵画のような写真で
見る人を癒すことができれば・・
それが わたしの望みです。


c0037519_22285850.jpg

miruhana 花のカレンダー
12月15日まで開店記念セール
10%オフです。
是非ご覧くださいませ。

デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら


Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-12-12 07:29 | Comments(2)

Commented by musapoo at 2013-12-15 18:24
「人の癒しになる」
これは私の写真を撮る理由の一つです。本当の「癒し」って何か、ずっと考えてきたことを、今、絞り出しています。形になればいいのですが。
Commented by miruhana at 2013-12-15 21:52
▽musapooさん
わたしの中での癒しは眺めるだけで
ハッピーな気分になれたり
元気になれたり
居心地がいいと感じてもらえることかなぁと
思っています。そのためにも撮り手も
大切な子をお嫁に出す気分で作品を送り出します(^-^)

コメント感謝申し上げます☆
<< Xmasカード 木登り菊 >>