パワースポットのお守り☆彡   

2013年 12月 16日
c0037519_23502528.jpg


c0037519_23504290.jpg

浜松が生産日本一のガーベラも
「花のフレーム」で登場しました。

お誕生日や結婚記念・・
大切な方への贈り物にもおすすめです。

デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

昨日は私をカメラマンに導いてくれた師匠に
久しぶりに会うことができました。
パワースポットの神社に
朝いちばんで参拝してから
新幹線に乗って来てくれたことに感謝です。
左足の弱ってる部分をツボ押ししてもらうと
ハリがす~っと軽くなり 嬉しびっくり。
これぞ "手当"なんですよね。
小さい頃 お腹が痛くなると
母が両手をこすり合わせて
よく当ててくれたものです^^

c0037519_123779.jpg



Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-12-16 08:24 | Comments(2)

Commented by eamuu at 2013-12-16 13:33
お久しぶりでした^^

ツボ...たしかにあります。
私、肩こりがひどいんですけど
腕にツボがあるみたいで、そこを押すとですね...
治るんですよ〜^^

手当ってそういう意味なんですね。あたたかい^^
Commented by miruhana at 2013-12-17 08:13
▽eamuuさん
ご無沙汰でした。
ツボ押し キモチいいですよね。
まだ手術後のリハビリ中で
足のハリがあるので
欠かせません(≧∇≦)
<< Xmasリース☆キャンドルアレンジ 花のある暮らし >>