4ヶ月ぶりの湯船^^;   

2013年 12月 26日
c0037519_083584.jpg

おかげさまで検査結果は良好でした。
柔らかいコルセットに変わりました。
骨盤まわりをホールドしてくれます。
運転・お風呂もOKをいただきました。
次回3ヶ月後の検診まで
まだ前屈み、しゃがむのがNGですので
マジックハンドは手放せません^^;
病院でもう一つ買ってくればよかったかも。

約4ヶ月ぶりの湯船で
お風呂の入り方ってどんなだったかな・・
左足先に触れた~と妙なことで感動

浴室での尻もちからの左足の痺れでしたので
尻もち恐怖症になってます。
もう2度とあんな思いはしたくありません。

年明けの娘の成人式には
なんとか間に合いました。

撮影のお仕事は少しずつ復帰していく予定です。
術後たくさんのご心配をいただき
心よりお礼申し上げます。

そして今後ともmirihanaをよろしくお願いします。

*************************************************

マクロで撮る花たちのカレンダー
2度目の追加プリントしました。
年内のご注文の方には
サンキューカードをプレゼント中です♪
癒しをお届けできたら幸せです☆
miruhanaカレンダー&写真立て

c0037519_23422245.jpg


デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら


Copyright(C) 2013 miruhana.
All rights reserved.


みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング

by miruhana | 2013-12-26 09:33 | Comments(2)

Commented by SAORI.KAMITANI at 2013-12-27 21:55 x
お体の調子はいかがでしょうか。
重要な神経が通るところ、心配いたしております。

手術だけで治るかどうかわからない病気、セカンド・オピニオンも重要かと思います。

不安もおありかと存じますが、どうかご自愛ください。
Commented by miruhana at 2013-12-28 14:14
▽SAORI.KAMITANIさま
温かいメッセージありがとうございます♪
まだ時間はかかりますが・・
順調に回復しているとの結果に安心しています。
日にち薬ですね。

焦らずじっくり付き合っていこうと思っています。
ご心配いただきありがとうございました。
<< 4月の桜 Xmas検診に行ってきますっ! >>