もう 虜です♪♪   

2014年 07月 03日
c0037519_13554121.jpg


c0037519_13555241.jpg


c0037519_1356691.jpg

撮影日:7月2日

あまりにメロメロで
今日も行ってしまいました。
また明日も大賀ハス続きます♡


Copyright(C) 2014 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

新築・開店祝いに☆
miruhana 花のフレーム【眠り草】

c0037519_13583871.jpg



デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

*************************************************

by miruhana | 2014-07-03 14:02 | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-11 12:05
この時期、蓮の池がお近くにあるなら…通いますよね(笑)。
僕も、仕事場が上野の不忍池の近くなので、この時期はカメラを持ってなくても、見ながら通ります(最悪、スマホの写メもあるので(^_^;))。

蓮の花はどう切り取っても綺麗ですし、それでも撮り手の個性も出ますから、簡単でもある反面、撮り続けるには難しいお花です。
別のテキストのお写真でしたが、赤とんぼ(?)が蕾に止まったお写真、個人的にはストレートに捉えたAPSの方が好みでしたが、印象的なお写真と思います。
Commented by miruhana at 2014-07-12 21:25
▽aLIVE_PHOTOさん
丁寧に見ていただき どうもありがとうございます♪
蓮池・・3日連続で通ってしまったんです(≧ω≦。)
今日も実はガソリンスタンドの帰り道
蓮池のその後が見たくなって午後3時頃寄ってみました。
そろそろ終焉といった感じでした。
ブログで拝見した蓮は不忍池のショットだったんでしょうか。
めちゃめちゃ色っぽかったです♡

赤蜻蛉の写真も感想いただき嬉しいです。
この早い時期にいるもんなんですね。
それで嬉しくて追っかけまわしていました。
ハネのキラキラを捉えたくて・・変なところにアンテナが
たってしまう傾向があります(。uωu)
<< 手術から ちょうど10ヵ月・・ 赤蜻蛉 と 蛙 と 大賀ハス >>