ツンデレ

ツンデレ_c0037519_12594966.jpg


ツンデレ_c0037519_12593126.jpg


ツンデレ_c0037519_12591882.jpg

ツンデレが出来ないわたし(-ω-;)ゞ


Copyright(C) 2014 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

作家の一点ものを贈り物に・・
デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら




*************************************************

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-25 16:30
ツンデレが出来ない…

ということは、MIRUさんは“ツン”なんですね(怖っ・笑)。
まぁ、冗談はさておき…被写体がツンなら、僕は間違いなく追いかけてしまいそうな、魅力を感じます♪

今回の写真、一枚目の花のマクロは、見た瞬間『あっ、カマキリだ!』って感じました。茶色い雌しべ(?)が畳んだカマに見え、真ん中のボケた茎の先がカマキリの頭に…

それを感じて、このお写真を撮られたのかなぁ!?と、勝手に想像してしまいました(笑)。

写真って、撮影者のイメージとは、時に違って受け取られるのも、楽しいですよ♪
Commented by miruhana at 2014-07-26 23:28
▽aLIVE_PHOTOさん
そういうツッコミがありましたか(笑)
まぁそんなところです(≧ω≦。)

カマキリ・・なるほど~♪
聞いて納得してしまいました。
花と対峙するとき 女性らしさを感じて撮ることが
実は多いのです~。
でも撮ったあとで 違うイメージが浮かぶこともありますね。
見る人によっていろんな受け止め方があるからこそ
楽しいというのもありますネ(yωy*)
by miruhana | 2014-07-25 13:03 | Comments(2)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana