西新井大師の風鈴祭りに行ってみたものの。。   

2014年 07月 26日
c0037519_15263693.jpg

時間が遅くて終わってた(-ω-;)ゞ

c0037519_15274041.jpg

池のミソハギが涼しくお出迎え

c0037519_15275340.jpg

百日紅も綺麗

c0037519_1528231.jpg

足元にピンクの欠片が・・

c0037519_15281274.jpg

そんなところにいたのね

c0037519_15282318.jpg

門前のお団子屋さんで見つけた♪

c0037519_15283138.jpg

「いいのが撮れたかい?」
会社帰りの男性に声を掛けられた
地元に愛されている場所

また来ます~(^・^*)

アルバムはこちら


Copyright(C) 2014 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

作家の一点ものを贈り物に・・
デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら




*************************************************

by miruhana | 2014-07-26 16:13 | Comments(4)

Commented by tsurumaru5 at 2014-07-27 09:36
こんにちは。
あらら、風鈴祭り終わっちゃってたんですか?ちょっと残念でshたね。お団子屋さんの風鈴素敵ですね~。
Commented by miruhana at 2014-07-29 00:19
▽tsurumaru5さん
レスが遅くなってごめんなさい(-ω-;)ゞ
風鈴祭り 時間が4時までだったので
全部片付けられたあとでした。
でもお団子屋さんの風鈴で満足な感じでした(^・^*)
試食にいただいた草団子も美味しかったです♪
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-07-30 01:43
風鈴のお写真、涼しげな音が聴こえてきそう♪
風鈴祭りって、そんな早いんですねぇ(早朝からなのかな?)。

西新井って、今でもお参り等で行きますが、三つまでこの街で生まれ育ったんですよ。物心つく前なので記憶はないんですが、懐かしい感覚は強く残ってるんです。

草団子屋の呼び込みのおばちゃん達、昔から激しいですよね(笑)。
Commented by miruhana at 2014-07-30 17:26
▽aLIVE_PHOTOさん
結局 風鈴は買えなかったんですが
お団子屋さんで撮らせてもらって満足な感じでした(≧ω≦。)
風鈴祭りは8月3日まで 10時~16時です♪

西新井は馴染みのある場所なんですかぁ。
どこかですれ違うかもしれませんね。

住まいは足立区でも北区寄りでして
赤羽といい東十条といい商店街も味があって
なかなか面白いとこです。
23区内に居ながらにして下町の情緒が楽しいです。

草団子屋さん ライバルなんですね。
帰ってきてから知りました(笑)
<< 花キリン と 近況報告♪ ツンデレ >>