デング熱がこわいけど・・見おさめの白彼岸花   

2014年 09月 27日
c0037519_2136122.jpg


c0037519_21361118.jpg


c0037519_21362083.jpg

巾着田もいいけど
権現堂に行こうか迷っていた。
来年こそ行ってみよう。
というわけで 近所で撮影。
まだ蚊が元気に飛んでいて
ちょっと心配。


Copyright(C) 2014 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

作家の一点ものを贈り物に・・
デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら




*************************************************

by miruhana | 2014-09-27 21:41 | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-10-04 00:07
有名処も良いですが、自分だけの場所を持つのは、一番素敵な引出しですよ!(^^)b

今年は白いのを殆ど見なかったですが、赤と白、種類や花言葉、意味合いとかも違うんですかねぇ!?
白い彼岸花は清楚なイメージに見えますが、見慣れないせいか、赤よりも個人的には怖さを感じてしまうんですよね…綺麗なんですが。
Commented by miruhana at 2014-10-04 21:41
▽aLIVE_PHOTOさん
彼岸花の花言葉は赤と白で違いがあるとのサイトも
ありますね~。あまり明るいイメージのない花ですが
今回はあえて赤は印象を変えてみました。
白の方が寂しげになったかもしれないです。
撮り手の気分や想いが写真にもあらわれちゃいますね。

何気ない風景から何か感じてもらえるような絵で
あったら嬉しいなぁと思います。。
<< 新車に乗って~コスモスの咲く公園へ。 早朝 すっぴん散歩♪ >>