秋色~箒の木 コキア   

2014年 10月 15日
c0037519_22302463.jpg


c0037519_22303573.jpg


c0037519_22314886.jpg

もこもこ に ほっこり♪

千葉県野田市 清水公園
「花のファンタジア」

Copyright(C) 2014 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

恋するキモチをお届けします☆
miruhana著 恋する花詩

c0037519_1032485.jpg


デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

*************************************************

by miruhana | 2014-10-15 22:48 | Comments(4)

Commented by ericanada at 2014-10-16 16:16
コキアってかわいいですね~。
色もピンクで、miruさんにピッタリの世界です。
Commented by miruhana at 2014-10-17 01:14
▽ericanadaさん
コキア・・今までしっかり撮ったことがなかったんですが。
意外と難しい被写体だなぁと感じました。
密集の度合いの問題なのかもしれません。
モコモコも色も可愛らしかったです(。uωu)
Commented by keira.s at 2014-10-25 17:18
miruhanaさん お久しぶりです。
清水公園に数日違いに行っていたのですね。
同じ花でもmiruhanaさんが撮るとファンタジーあふれていて
雰囲気が違って見えますね。
コスモスの動画も見せてもらいました。
昭和記念公園のコスモスの丘や広場を思い出して懐かしくなりました。
Commented by miruhana at 2014-10-25 22:30
▽Keiraさん
来てくださってありがとうございます♪
清水公園は台風が接近中の日に立ち寄ってみました。
イイところですね~(^・^*)
どこかでばったり~なんてお会いできるかもしれませんネ☆
<< いちおし秋桜☆オレンジキャンパス キラリ雫いっぱいの薔薇 >>