しっかりと。。。

しっかりと。。。_c0037519_21371099.jpg

にぎって離さない~~!
Commented by P-chan at 2005-07-20 22:06 x
あ、ほんとだ。首にしがみついてるみたい。
しっかり撮れてますね。とんぼ。
Commented by miruhana at 2005-07-21 00:23
P-chan、今の時期トンボがあちこちで見ることができるね~♪
昔よく見た昆虫図鑑をひっぱりだしてこようかな?
これは背景のダリアに重なった部分のハネの模様が綺麗だったので撮ってみたの。
P-chan、これって何トンボだろう。。。?
Commented by P-chan at 2005-07-21 07:31 x
ナツアカネじゃないかな?
Commented by ture_zure at 2005-07-21 09:08
おー、透けた羽根の後に、色のある花を持ってくるところが、ニクイですね(笑。
Commented by miruhana at 2005-07-21 22:57
P-chan、トンボも詳しいんだね~♪
ありがとう★('-^v)今調べてみたら羽化したばかりはこんな色なんだね。
Commented by miruhana at 2005-07-21 23:01
ture_zureさん、いつもありがとう♪
ちょうど花が背景にあったので(笑)使ってみました~(*^・^)
by miruhana | 2005-07-20 21:39 | Comments(6)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana