カラカラに。。。   

2005年 07月 21日
c0037519_2332695.jpg

乾かないうちに潤いを~

by miruhana | 2005-07-21 23:05 | Comments(4)

Commented by P-chan at 2005-07-22 06:41 x
こちらはまだ節水が続いています。
宇連ダムの貯水量が50%を切ってます。例年なら80%はあるのに・・・。
もうカラカラですわ。
Commented by tomoko8_8 at 2005-07-22 22:39
暑いですね~庭にもこんな設備があったらお花も生き生き出来るんでしょうけど、毎日仕事から戻るとプランターのお花は見るに耐えない姿になってます^_^; でも、p-chanのところのように節水じゃないだけいいかなあ・・・数年前に水不足で節水が続いた時は我が家もご近所も庭の花や木が枯れてしまいました・・・
Commented by miruhana at 2005-07-23 01:45
P-chan、そっかぁ。まだ節水続いてるんだね。
梅雨のはじめの頃このあたりでもダムの水量がだいぶ少ないって
聞いたけど・・・今は言わなくなっちゃった。
バランスよく雨も降ってくれればいいのにね。。。
Commented by miruhana at 2005-07-23 01:49
tomoちゃん、来てくれてありがとね♪
節水って言ってるときも花たちは水を欲しがるし。。。
いちおう庭の水やりは井戸水でまかなってるんだけど~。
<< 暑い夜 しっかりと。。。 >>