鰻のぼりと鰻弁当♪   

2015年 04月 23日
c0037519_116136.jpg

北上展勝地
鯉のぼりにまじって
鰻となまず?

c0037519_1131047.jpg


c0037519_1153695.jpg


c0037519_1155135.jpg


c0037519_117249.jpg

観光馬車に遊覧船
いろんな楽しみ方のある
桜まつりでした♪


偶然ですが~4月19日は
春の土用丑の日ということで
帰りの羽生PAでゲットした鰻弁当^^

c0037519_1243687.jpg



Copyright(C) 2014 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

恋するキモチをお届けします☆
miruhana著 恋する花詩



デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

*************************************************

by miruhana | 2015-04-23 23:35 | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-04-25 16:06
鰻のぼり…!?
初めタイトル間違ってるのかと思っちゃった(^_^;)))

こんな鯉のぼり?も有るんですねぇ♪


でもね、一つ間違いを見つけてしまった。。。
東北道の羽生はSAではなく、『PA』ですから(笑)。

最近は道路公団というか、道路行政も民間になったりサービスに力を入れたりで、どこのSA・PAも綺麗になりましたよね♪
昔は羽生PAって、ちいちゃな売店とトイレしかなかったですから(笑)。
Commented by miruhana at 2015-04-26 23:49
▽aLIVE_PHOTOさん
鰻と鯉 一見 見逃しそうなところですが
しっかり見分けていただきましたね(^・^*)

羽生PAでしたかぁ。
しかと修正いたしました(≧ω≦。)
このPA 建物のつくりだけでも楽しめましたよ。
天井が青空になっていて
なんとも屋外にいるような錯覚になる感じ。
遊び心があるのはイイですね~。
佐野あたりの渋滞を過ぎてのPA休憩だったので
つい財布のヒモが緩みました♪
<< お出かけしましょ♪ 空とぶ団子☆渓流を渡る >>