EOS M3 ミラーレスデビューしました♪   

2015年 05月 03日
c0037519_050215.jpg


c0037519_0591318.jpg

とりあえず夜のベランダで(-ω-;)ゞ
薔薇がもう少しで咲きそう♪

c0037519_115356.jpg



Copyright(C) 2015 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

恋するキモチをお届けします☆
miruhana著 恋する花詩



デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

*************************************************

by miruhana | 2015-05-03 01:05 | Comments(2)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-05-03 10:08
M3、名前がライカの名機と同じってのが気にはなるけど(笑)、売れに売れてこのホワイトしか在庫が無いみたいですねぇ。。。

うちにも初代Mの赤と、これと同じ白のセットがあるけど、共に来た瞬間に『可愛い!』と女性スタッフ&教え子に持ってかれ…自分で使えたのは初代の赤が最初に少しだけ。。。(>_<")
でも、何でカラーバリエーション減らしたんだろうねぇ!?見た目がオリンパスのミラーレスと似てきた気もするけど、手軽に持って出掛けるにはいいカメラですよね♪
Commented by miruhana at 2015-05-08 00:21
▽aLIVE_PHOTOさん
ミラーレスをまさか買うとは自分でも
予想外でしたが(笑)
今回の旅は殆どコレで撮影してました(^・^*)

いやぁ軽くて楽しくて
描写もなかなか好きです。

ボディははじめから白狙いだったので
白しか在庫がないって聞いて
白があってラッキーという感想でした。

それにしても
ミラーレスも進化してきましたね。
<< 世界文化遺産☆比叡山延暦寺へ ようこそ五月~♪ >>