これは何の花でしょう。   

2015年 07月 05日
c0037519_15403865.jpg

今日のベランダより
これだけでわかった人
スバラシイ!

c0037519_15404935.jpg

ではヒント写真^^
こたえは最後にあります☆

c0037519_15411343.jpg

6月14日に
実家からもらってきた
挿し木用の紫陽花
「ウェディングドレス」(奥)と
うちの「舞姫」(手前)

c0037519_15412210.jpg

脇芽と根っこが
育ってきています。
もう少ししたら
鉢に植えてあげましょ^^

c0037519_15413673.jpg

大好きな多肉も元気です。
♡がいっぱい
ハートカズラ

c0037519_15414579.jpg

三日月ネックレス

c0037519_15415421.jpg

グリーンネックレス

c0037519_1542250.jpg

では発表です。
答えは「ミニトマト」でした♪
みなさんわかりましたか?


Copyright(C) 2015 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

恋するキモチをお届けします☆
miruhana著 恋する花詩



デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

*************************************************

by miruhana | 2015-07-05 15:59 | Comments(4)

Commented by aLIVE_PHOTO at 2015-07-05 20:58
ボケの花…!?

と、ボケてみる(笑)。


うちも以前、家庭菜園をやっていて見た記憶がある花だと思い、『胡瓜』ってこんな花じゃなかったっけかなぁ?と。
記憶って、全くあてにならないもんです(^_^;)))

プチトマトもやってたんですけどね…ははは。。。
そうそう、うちのプチトマトって一度食べ頃になった頃にカラスにやられてしまった事がありました。奴等に覚えられると厄介ですから、気をつけて育てて下さいね♪
Commented by Pee2nd at 2015-07-06 20:14
こんばんは。
トマトって黄色い花なんですね。
道端に咲いてるワルナスビは紫色なのにね。
同じナス科なのに花の色は違うんですね。
Commented by miruhana at 2015-07-10 01:10
▽aLIVE_PHOTOさん
ひとりぼけ&ツッコミ・・
どうもです(^・^*)

プチトマトを狙ってカラスですかぁ。
そういえば少し前に見たような(-ω-;)ゞ
まさかとは思いますが。
用心してみます。
赤くなるまでって案外時間かかるもんなんですね。
それにしても雨続きで参ってしまいます。
Commented by miruhana at 2015-07-10 01:36
▽peeちゃん こんばんは♪
浜松に居るときは地植えができたのに~
マンションのベランダなので
プランターで頑張って育てています(≧ω≦。)

ワルナスビですかぁ。
別名:鬼茄子というんですね。
ヤマホロシに似てますね~。
<< メトロガイドの花火特集見てね~☆ 触覚・・ >>