SUMMER SEA   

2005年 08月 11日
c0037519_2045146.jpg

島に思いを残しながら船に揺られる。。。

by miruhana | 2005-08-11 20:51 | Comments(6)

Commented by tomoko8_8 at 2005-08-11 22:15
キラキラとしてとってもきれいな海ですね~楽しい時間が過ごせて良かったですね♪
ところで、島はどこの島なの~?
Commented by P-chan at 2005-08-12 07:49 x
海面の光の反射がとても綺麗ですね。遠くに見えるタンカーが全体を引き締めてますね。
どこの海なの?
Commented by miruhana at 2005-08-12 21:04
tomoちゃん、ありがとう★('-^v)
ここはお隣愛知県にある篠島というところよぉ。
日記にもUPしたのでよかったら見てね~♪
Commented by miruhana at 2005-08-12 21:06
P-chan、これもソフトフィルターをつけて撮ってみたの。
私の目に映った風景もちょうどこんな風にキラキラ輝いてたよ☆
篠島→伊良湖に帰る途中の一コマだよん(*^-^*)
Commented by GON at 2005-08-12 21:49 x
篠島アルバム拝見しました。良いところですね。楽しかった思い出が
こちらにも伝わってくるような写真の数々で見ている方までうれしく
なりましたよ。
Commented by miruhana at 2005-08-13 21:29
GONさん、アルバム見てくれてどうもありがとうございます♪
島の雰囲気を伝えたいなぁと思いながら撮ってみました。
夕焼けを一人で撮りに島の先端まで行ったときは
だんだん暗くなってちょっと不安になりましたっ!
写真を撮りだすととまらない性質なので~~(^▽^;)
<< 鷺草 さて問題です >>