鷺草   

2005年 08月 14日
c0037519_055278.jpg

大空に羽ばたく白鷺のように。。。

by miruhana | 2005-08-14 23:59 | Comments(8)

Commented by P-chan at 2005-08-15 07:27 x
水滴も乗って、きれいですね。
なぜにこのようなカタチになるのでしょうかねえ?
アートですね。
Commented by miruhana at 2005-08-16 01:36
P-chan、ほんと芸術的な花よね~♪
あえて背景をブルーにしてみたんだけど・・・
白鷺のように見えるかなぁ?
Commented by yarock at 2005-08-21 18:25
miruhanaさん~~~♪鷺草素敵なお花よね、
岬も先日昭和記念公園で会ってきたよ~~(*^^*)v
鉢を貸し出しして頂いて公園の木陰でゆっくり撮影・・・

TBさせて頂きました。よろしくm(._.)mペコッ
Commented by miruhana at 2005-08-23 00:04
yarockさん、TB&コメントどうもありがとう♪
鷺草魅力的なお花だね~(o^o^o)
撮影用に鉢を貸し出してくれるの?素敵なことね♪★('-^v)
昭和公園でいろんなお花を撮影されたんでしょうね
Commented by ssaru60 at 2005-08-30 15:16
初めまして、綺麗に撮られた写真ばかりで感動です。
リンクさせて頂きました。ヨロシクお願いします・・・☆
Commented by miruhana at 2005-08-30 17:33
ssaru60さん、遊びにきてくれてありがとうございます♪
思いのまま撮った写真ばかりですが・・・
よかったらいつでもお寄りくださいね~。
私もお邪魔させてもらいます(^-^)/
Commented by ssaru60 at 2005-09-04 14:32
是非、遊びに来てください。お待ちしています…☆
Commented by miruhana at 2005-09-05 20:49
ssaru60さん、どうもありがとう♪
こちらこそどうぞよろしくですぅ☆
<< 癒し系・・・ SUMMER SEA >>