D51と桜。

D51と桜。_c0037519_23555514.jpg
撮影場所は・・
飛鳥山公園ww


Copyright(C) 2017 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

恋するキモチをお届けします☆
miruhana著 恋する花詩



デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

*************************************************

Commented by mame0012000 at 2017-04-24 22:19 x
昨日は芝桜と八重桜のコラボを期待して
郡上八幡のせせらぎ街道の国田家の
芝桜に行って来ました。
今年の八重桜はまだ咲いていませんでした。
昼食後に寄ったカフェの名がD51でした。
Commented by miruhana at 2017-04-30 22:49
▽mameさん 撮影おつかれさまです♪
素敵な撮影スポットいろいろご存知ですね〜。
D51という名のカフェ・・
オーナーさんがお好きなのでしょうね。

GW素敵な時間をお過ごしくださいね(^-^)v
Commented by mame0012000 at 2017-05-17 23:40 x
こんばんは!
せせらぎ街道は川沿いにある風光明媚な
郡上八幡から高山に続く山道です。
唐松の黄葉が特に有名ですが、春は新緑が綺麗です。
その街道に有るカフェD51の経営者は旧国鉄職員で
渓流釣りが好きで、定年後山の中に家を建て
カフェで商売しながら釣りを楽しんでます。
お勧めはやっぱり紅葉ですね。
Commented by miruhana at 2017-06-01 15:24
▽mameさん こんにちは♪
実は郡上八幡は行った事がないんですが
機会があれば訪れてみたいです。

D51オーナーさん
名前の由来なるほどです。
紅葉とのコラボも綺麗でしょうね〜(^^)
by miruhana | 2017-04-22 10:48 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー