3色の薔薇 と 滴。

3色の薔薇 と 滴。_c0037519_17301952.jpg

3色の薔薇 と 滴。_c0037519_17303112.jpg

3色の薔薇 と 滴。_c0037519_17305189.jpg
ラブリー・清楚・情熱的
どれがお好みですか?

撮影:はままつフラワーパーク


Copyright(C) 2017 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

恋するキモチをお届けします☆
miruhana著 恋する花詩


デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

*************************************************


Commented by mame0012000 at 2017-05-15 22:19 x
いつもながら綺麗な写真ですね。
昨日は琵琶湖の大津館の薔薇園の
薔薇の写真を見に行きました。
綺麗な薔薇をこんな風に撮れたら
好いな~っと思ってます。
次も期待してますね。
Commented by miruhana at 2017-05-20 01:51
▽mameさん
いつもコメントありがとうございます♪
どんな薔薇のお写真が展示してあったんでしょう。
薔薇の表情も限りがないので
これからもmiruhana流を追い求めたいと思います。
今後とも御覧いただけたら嬉しいです。
Commented by mame at 2017-05-20 22:36 x
miruhanaさん こんばんは!
琵琶湖の大津館の薔薇を僕が写真を撮りに行ったんです。
実際と違う事を書いてしまってごめんなさい。
僕が撮った大津館の薔薇の写真を見て
miruhana さんの写真の素晴らしさを
改めて思いました。
これからも見させて頂きますよ!
Commented by mame at 2017-05-22 09:45 x
いつも綺麗な花の写真ですよ!
楽しみに見てます。
miruhana流とっても好きです。
Commented by miruhana at 2017-06-01 15:20
▽mameさん こんにちは〜♪
いつもレスが遅くなりゴメンナサイ。
薔薇を撮影していると香りとともに
心が満たされますね〜。

明日からは浜松へ。
またばったりお会いしたりして(^^)
by miruhana | 2017-05-15 17:34 | Comments(5)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー