花菖蒲の季節。

花菖蒲の季節。_c0037519_13211871.jpg
小石川見頃のようですね(*´꒳`*)

撮影:はままつフラワーパーク


Copyright(C) 2017 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

恋するキモチをお届けします☆
miruhana著 恋する花詩



デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

*************************************************

Commented by mame at 2017-06-12 13:16 x
こんにちは!
入院後の経過は如何でしょうか?
術後のリハビリ頑張って下さい。
昨日花菖蒲が見頃との事で浜松フラワーパークに行って来ました。電線や広告等が無く素晴らしい見頃の花菖蒲を見ました。

良くなって綺麗な写真を期待してます。


Commented by miruhana at 2017-06-20 10:38
▽mameさん こんにちは♪
今日は退院後1週間の通院日でした。
レントゲン結果も良好でしたが
もう暫く車椅子生活です^^;
花菖蒲見頃で良かったです。

この後は蓮の季節になりますね〜☆
Commented by mame at 2017-06-20 19:29 x
こんばんは!
レントゲン結果が良好との事、よかったですね。
術後のリハビリは痛くって辛いでしょうが
頑張ってやって下さい。

浜松フラワーパークは塚本理事長の思いを
花々達が立証してるように感じてます。
花菖蒲園に行く際の藤棚が来年は見に来よう
そう思いました。

無理しないでリハビリをじっくり
やって下さい。

Commented by miruhana at 2017-07-06 23:09
▽mameさん こんばんは♪
おかげさまで経過は良好でホッとしています。
ただ、フラワーパークの写真講座を2回
お休みすることになってしまいました。

こなみ先生のご尽力のおかげで
フラワーパークも息を吹き返しましたよね。

わたしも強い思いで頑張りますね(^▽^)/
by miruhana | 2017-06-11 06:54 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー