キツネノカミソリ。

キツネノカミソリ。_c0037519_03163661.jpg

キツネノカミソリ。_c0037519_03192542.jpg
殿ヶ谷戸庭園にて


Copyright(C) 2017 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

恋するキモチをお届けします☆
miruhana著 恋する花詩



デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

*************************************************

Commented by mame at 2017-08-14 21:29 x
miruhanaさん こんばんは!

お盆は如何でしたか?
つい先日に、豊田市足助町にキツネノカミソリと
レンゲショウマを見に行きました。
キツネノカミソリはほぼ満開でしたがレンゲショウマはまだ
早過ぎました。
レンゲショウマを見たかったので残念でした。
いつも綺麗な写真ですね。いつかレンゲショウマの
見頃に行ってこんな写真が撮りたいな~あ!

 

Commented by miruhana at 2017-09-07 23:37
▽mameさん お久しぶりです。
いつもながらレスが遅くてすみません。
レンゲショウマ意外と都内の庭園でも見れる事がわかり、嬉しくて行ってしまいました。
昨日訪れた向島百花園でも少し前まで咲いていたようです。
花との出会いも大切にしたい時間です☆彡
by miruhana | 2017-08-14 03:17 | Comments(2)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー