開演5分前   

2005年 09月 13日
c0037519_135636.jpg

主役が登場するまでの束の間のスポットライト。。。

by miruhana | 2005-09-13 01:42 | Comments(4)

Commented by ssaru60 at 2005-09-13 17:16
アート風な写真ですね。照明の無い部分と明るい部分とのコントラストがいいですね・・・☆
Commented by miruhana at 2005-09-13 23:58
ssaru60さん、どうもありがとう。
なんだか主役を待つピアノの椅子が脚光をあびてイイ感じだったので・・・
ついつい撮ってみたく~~♪
Commented by P-chan at 2005-09-14 07:58 x
幕が上がる5分前って、一番緊張するんですよね。
しかし、なんでピアノの椅子と鍵盤に光が当ってないんだろうか?
そっちが気になってしまいました。(汗
Commented by miruhana at 2005-09-15 10:06
P-chan、す・するどい~~(笑)
実はこの日の主役は小学4年の子供達だったの。
音楽発表会だったのでピアノはこのあと脇をしっかりつとめてたよ♪
<< さて問題です♪ 今朝のお客さま >>