萩の季節。

萩の季節。_c0037519_01564936.jpg

萩の季節。_c0037519_01570604.jpg
夏の余韻を感じつつ・・
向島百花園


Copyright(C) 2017 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

恋するキモチをお届けします☆
miruhana著 恋する花詩



デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

*************************************************

Commented by mame at 2017-09-07 21:03 x
こんばんは!

酷暑の夏から早くも秋の気配ですね。
高山はもう直ぐ紅葉が始まります。
今年は綺麗な紅葉が見れると良いですね。
花と共に紅葉の写真も期待してます!
Commented by hanaakari108 at 2017-09-07 23:30
静かに咲く萩の花が素敵ですね。
こんな風に撮れたらいいな~(*^^*)
Commented by miruhana at 2017-10-07 02:10
▽mameさん
コメントを見落としていたようで
遅くなり、ごめんなさい。

浜松での写真講座のため帰省しております。
コスモスや薔薇の咲き具合が気になる頃です。
紅葉も今年はいかがでしょうね。
撮影楽しみましょうね。
Commented by miruhana at 2017-10-07 02:13
▽hanaakari108さん
コメント見落としていました。
遅くなり、ごめんなさい。
また、先日は作品展に来ていただき
ありがとうございました。

向島にも撮影に行こうと思っておりますので
お会いできたらいいですね(^^)
by miruhana | 2017-09-06 02:00 | Comments(4)

いつも恋する気持ちを忘れない


by miruhana
カレンダー