曇りのち晴れ   

2005年 10月 04日
c0037519_21393499.jpg

撮るって楽しい~。。。ただそれだけ

by miruhana | 2005-10-04 22:31 | Comments(4)

Commented by GON at 2005-10-04 22:52 x
>撮るって楽しい~。。。ただそれだけ・・・
その通り、うちのかみさん写真ばかり撮って何が面白いの、って言うけど
分からんだろうなこの気持ち。
Commented by miruhana at 2005-10-04 23:42
GONさん、おひさです~♪
カメラが留守のあいだ禁断症状が出て大変でしたぁ(笑)
食いしん坊の私がカメラ持つと空腹を忘れることができちゃうのが
何より撮ることが好きの証拠だと~~♪
GONさん、また遊びに行かせてもらいますね~(o^.^o)
Commented by P-chan at 2005-10-06 22:04 x
コスモス畑みたいだね。
Pはコスモスどうも撮りそこねちゃうみたいです。
この時期、みんなコスモスを撮ってて、ちょっとPは「もういいか」なんて思ってしまってるこの頃です。
秋といったら、やっぱりコスモスなんですかねえ(勿論)
Commented by miruhana at 2005-10-07 09:08
P-chan、昨日はホントのコスモス畑に行ってきたよ~♪
秋の花はほかにもいろいろあるけど・・・
花農家の方が言ってたよ「日本人は秋桜好きだからな~」って。
どこかでは秋に桜が開花したってニュースで言ってたね。
そういえば桜もみんな好きだよね~~(^^
<< 独り占め 心の中も・・・ >>