紅葉そのものの美しさ。   

2017年 11月 21日
c0037519_19471761.jpg

c0037519_19413172.jpg
言葉はいらない・・
南禅寺塔頭 天授庵


Copyright(C) 2017 miruhana.
All rights reserved.



みなさんのクリックが
励みになります☆
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

人気ブログランキング


*************************************************

恋するキモチをお届けします☆
miruhana著 恋する花詩



デザイナーズ セレクトショップ
desigss デジグス は こちら

*************************************************

by miruhana | 2017-11-21 19:44 | Comments(4)

Commented by mame at 2017-11-22 16:08 x
miruhana さん

こんにちは!mameです。
11月20日に京都の紅葉を満喫しました。
南禅寺天授庵にも行って来ました。
お勧め16時の時間より早く15時頃でしたが
窓越しの紅葉と薄かな?池の映り込みかな?
幸いにも薄日が出てすごく綺麗な紅葉を
楽しんで来ました。

当日、開門早々に圓光寺に行きました。
家康のお墓が有る所で、増上寺&遠州東照宮
東照宮とこの圓光寺です。
家康建立の寺で紅葉が素晴らしいです。
静岡の家康です機会が有りました
ご訪問下さい。ではまたね!
Commented by miruhana at 2017-11-23 23:55
> mameさん
天授庵行かれたんですね~。
20日だとライトアップもしてたんではないですか?

圓光寺むかし行きました。
こちらもステキな所ですよね。
過去ブログにありましたので、ご紹介まで。
なんだかピンが甘いですが(;´・ω・)
http://miruhana.exblog.jp/5082484/
http://miruhana.exblog.jp/5090592/
Commented by mame at 2017-11-26 18:24 x
こんばんは!

圓光寺の紅葉の写真を拝見しました。
紅葉が少し終盤でしたのですね。
でも散紅葉も緑の苔に綺麗ですね。
写真有難うございました。

Commented by miruhana at 2017-12-03 19:54
> mameさん こんばんは♪
浜松から無事帰宅しました。

過去ブログご覧いただき、ありがとうございます。
今とは違った写真もあって、自分で見返しても面白いものです。
新鮮なんですね。きっと・・
フラワーパークのイルミを撮りに行こうと思いつつ挫折しました(^^ゞ
<< いい夫婦の日。 苔と紅葉と・・ >>