独り占め   

2005年 10月 14日
c0037519_233915.jpg

私のために輝いて・・・

by miruhana | 2005-10-14 23:44 | Comments(6)

Commented by P-chan at 2005-10-15 07:02 x
わお!こんな素晴らしいロケーションを独り占めしたらバチが当りますよ。
それにしても綺麗。
Commented by miruhana at 2005-10-15 17:25
P-chan、昨日の夕方ガーデンパークから撮ったの~。
花を撮りに行ったつもりが・・・夕暮れどきでカメラが自然と
夕日に向いちゃったぁ。。。(*^-^*)
駐車場に着いたら私の1台しかなくって~。
撮り出すと夢中になっちゃう性質なんで(笑)
Commented by ture_zure at 2005-10-17 12:32
うーん、これはいい!。モノクロにしても、面白いかもしれませんね♪。
Commented by miruhana at 2005-10-17 23:13
ture_zureさん、いつもありがとう♪
夕焼けだけの写真も撮ったんだけど・・・
前景があったほうが面白かったので~。モノクロ・・・そっかぁ。
今度試してみます~ (^^
Commented by ture_zure at 2005-10-20 12:20
お、気まぐれ画像(笑)が、更新されてるー♪。
Commented by miruhana at 2005-10-20 17:23
ture_zureさん、早速見っかっちゃいましたね~(笑)
<< どこ見てんのよ~! 曇りのち晴れ >>