紅葉の名所   

2005年 10月 21日
c0037519_23454898.jpg




c0037519_23455631.jpg

あと半月かかりそうですっ!
c0037519_23445581.jpg

c0037519_23451029.jpg

c0037519_23452742.jpg

c0037519_234749.jpg

by miruhana | 2005-10-21 23:50 | Comments(6)

Commented by GON at 2005-10-22 20:54 x
miruhanaさん、こんばんわ。
今日茶臼山まで紅葉を撮りに行ってきました。が、天気がさっぱりで
収穫は乏しいものでした。
2枚目からの写真は香嵐渓でしょうか。私も昨年始めて訪れて、その
紅葉の見事さに圧倒されました。今年もぜひ行ってみようと思っています。
11月中旬位が見頃ですかね。
Commented by t_atom at 2005-10-23 21:01
こんばんわ!
今年は、残暑がきつかったので紅葉は送れ気味ですね。。
Commented by ture_zure at 2005-10-24 18:12
どれも良いですが、3枚目がスキかも・・。
Commented by miruhana at 2005-10-24 23:06
GONさん、実はコレすべて香嵐渓で撮影してきました~。
ちょっとドライブがてら~~(o^-^o)
11月中旬~12月はじめぐらいが見頃だそうですぅ。。。
紅葉前のモミジも綺麗でしたぁ♪
Commented by miruhana at 2005-10-24 23:09
t_atomさん、こんばんは~♪
そうなんです。紅葉前線がなかなか下りてきませんね~。
これからたくさん秋を楽しみたいなぁと思ってます★('-^v)
Commented by miruhana at 2005-10-24 23:12
ture_zureさん、いつもありがとう♪
3枚目ですね~。コレはお寺に向かう階段を上ったところで
ちょっと息をきらしながら見下ろして撮ったものです。
また感想聞かせてくださいね~♪(*'-^)-☆
<< 好きな時間。。。 どこ見てんのよ~! >>