気配・・・   

2005年 10月 25日
c0037519_223059.jpg

こんなところに小さな秋み~つけた♪



c0037519_21551821.jpg
c0037519_2156533.jpg
c0037519_21574978.jpg
c0037519_21563931.jpg

c0037519_2215129.jpg

by miruhana | 2005-10-25 22:03 | Comments(4)

Commented by P-chan at 2005-10-25 23:15 x
ベンチの周りはさながら植物園ですね。
わかるのはタデくらいです。何タデでしょう?
イヌタデかな?
こんな素敵なところもあるのですね。
Commented by miruhana at 2005-10-27 00:17
P-chan、今日はノコンギクのお届けありがとう♪
とっても癒されるお写真だったよぉ(o^-^o)
私も名前がよくわからなくって・・・
花の3枚目はイワシャジンかなぁ???
Commented by ウッディ at 2005-10-28 23:37 x
秋らしい1枚ですね。ホッとさせてくれる景色です。
このページの写真、全部好きです^^
Commented by miruhana at 2005-10-29 00:26
ウッディさん、こちらにもありがとう♪
ベンチのまわりに咲いていた花たち・・・
ウッディさんだったら全部わかっちゃうかな~~?
<< ちょっと気が早くな~い? 好きな時間。。。 >>