ほほえみ   

2005年 10月 30日
c0037519_943965.jpg

悲しいときは泣いていいんだよ・・・ そのひとことで笑顔になれる

by miruhana | 2005-10-30 09:12 | Comments(4)

Commented by P-chan at 2005-10-30 21:42 x
悲しい時に素直に泣けたらいいね。
男だって涙ながしたい時だってあるんだ。
でも、我慢しちゃう・・・・。
Commented by miruhana at 2005-11-01 00:10
P-chan、そうだね~。
なかなか感情のままに泣けるときってないんだけどねっ。
男の人は特にそうかな。。。
こころの中で泣くことはできてもね。
Commented by mint1229 at 2005-11-01 08:45
優しい微笑ね~♪
こういうお写真を見るとホッとするわねっ。
この頃ね、涙腺が弱くなって涙もろくなってきてるの...
時どきね、涙でモニターがかすむ時あるのよ
単なる、歳のせいかもぉ~?プププッ (*^m^)o==3

miruさん、素敵ねっ♪
私も髪伸ばしてるの~~
Commented by miruhana at 2005-11-01 21:44
mintさん、遊びにきてくれてありがとう♪
私も最近なみだもろくなってるぅ。。。(TωT)ウルウル
ドラマとか見ていても娘より先に泣けてきちゃったり・・・
mintさんは髪どのぐらい伸ばしてる~~?
<< ありがとう ちょっと気が早くな~い? >>